夫婦で結婚式に参列してきました🎂💍💐

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすくて秋が来たって感じがします🍁季節の変わり目で体調崩しやすい時期になりますので体調管理気をつけましょう😷という自分がもはや息子の風邪がうつって崩し気味という…早く治します!!笑

夫婦で結婚式に参列してきました🎂💍💐*

土曜日に続き、日曜日もまさかの結婚式😭

お祝い続きの素敵weeeekでした👏

日曜日の式は旦那さんの幼馴染みの式で夫婦で仲良くしてもらっているため、いっしょに参列させてもらいました〜☺️⋆

旦那さんは美容師さん✨粋な演出がたくさんありましたよヽ(*’▽’*)ノ

可愛いお似合いのふたり😍💕仲良すぎるくらい良すぎてよく喧嘩してるけどきっとこれからもっと深い仲になっていくんだろうな〜✨

天気もめちゃくちゃ良くて暑いくらい良くて最高の結婚式日和でしたよ🥳

披露宴からのお色直し✨まさかの衣装に夫婦でびっくり(﹡ˆ__ˆ﹡)私たちと同じところでドレスやタキシードを借りてたんで、あれにしたらええやんとかって新郎に進めてたタキシードをまさかのチョイスしてたんです🤣

会場のみんなから集めた101本のバラを🌹新婦にサプライズプレゼント🎁👰こんなにたくさんのバラなかなかみたことないですよね😂✨

101本の薔薇の意味は『最愛、あなただけ、これ以上ないほど愛しています』

ラブラブで素敵ですね🥰💛なんて粋なサプライズ✨

美味しいものいっぱい食べれてお酒もたくさん飲めて最高でした🤟☆

和装も可愛かった〜✨今はこんな可愛い柄の色打掛があるんですね(´。・_・。`)💛

二次会も三次会もばっちり参加させてもらって本当に楽しい時間でした☆旦那さんは次の日の仕事を考えてそわそわしてましたけど…笑

旦那さんのスピーチも余興も無事に終わってなにより✨場慣れしてる感出してたけどきっと内心はど緊張してて、家出る前トイレ4回も行ったし当日のスピーチは隠してたけど足震えてたと思います😂妻だからわかること。笑

婚姻届の保証人の仲。きっと素敵な夫婦生活を築いていってくれると思います(﹡ˆ__ˆ﹡)

私たち家族も負けないように幸せいっぱいの家庭にしたいな〜と改めて感じることができました✨

結婚式ってやっぱりいいですねーーーーー😳💛

渡邊たまみ○*