今日がSHAREでのサロンワーク最終日です

Cat. サロンのNEWS, 経営

おはようございます。

高松市、美容室SHAREの正箱です。

今日で今週も最終日です。

しかし、今日はいつもと違った最終日になります。

僕はSHAREでのサロンワーク自体ラストになります。

10月1日より新店舗の【SHARE HOMME】での勤務となるからです。

サロンワーク以外の仕事でSHAREにいる事はありますが、SHAREでカットする事はありません。

なんか言葉にすると少し寂しい感じがしますね。

2012年10月10日にSHAREがオープンしました。

オープニングスタッフは二人だけです。

売上も今の半分もないくらい。


そこから7年。

紆余曲折はありましたが、経営の信念は決してぶれずにやってこれたと感じています。

今では頼りになる仲間も増えました。

仲間の家族も増えました。

スタッフ、スタッフの家族、自分に関係する全ての人が幸せになれるようにSHAREはこれからも歩んでいきたいと思います。

もともとオープンする7年前から次の構想は練っておりました。

SHAREは4席の小さな美容室です。

スタッフが増えて成長すると、もちろんキャパオーバーです。

そこで僕自身が新たな世界に挑戦する事で、もっと会社としての可能性を広げたいと思っております。

絶対に成功する!

なんてかっこいい事は言えないけど【夢中】になって仕事に励みたいと思います。

【努力】は【夢中】に絶対勝てないらしいです。

小さい子供が先のことを何も考えずにのめり込むように仕事に夢中になりたいと思います。

これからは毎日ブログを更新するのは難しくなりますが、ちょいちょい書きますのでまた覗いて下さいね。

とりあえず、一旦区切ります。

ありがとうございました!