朝、楽ちんなショートヘアに挑戦してみませんか?✂️

Cat. サロンワーク, ショート, ヘアケアについて, ボブ, 髪のお悩み相談, 髪型について

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

3連休の中日。SHAREは今週lastdayです👌たくさんのご予約満席ありがとうございます✨

あっという間にもう11月ということで今年も残り2ヶ月となりました💡1日1日充実した日を過ごしたいと思います🌼

朝、楽ちんなショートヘアに挑戦してみませんか?✂️

突然ですが、私はとてもズボラです。笑

子どももいてなかなか手間をかけられないのが現実です。

そんな方に私の経験からオススメしたいヘアスタイル💡

それが『ショートヘア』

私もつい最近まではずーーーーーとボブでした。

ボブから短くする勇気がなくてずっとボブから脱出できずにいました。

これくらいの長さをいったりきたり。

そんなある日、突然に思いたってばっさり切ってもらうことにしました😳!!暑い時期で乾かすのがとてもめんどくさいなと思ったのがきっかけです。笑

首元にくびれができてシュッとした印象になりました💡☆

くびれのおかげでペタンコだったトップにボリュームができて動きもでました。

私は直毛なので朝表面の毛先をワンカールしてあげるだけで簡単楽チン✨

寝癖はつきやすくなりますが乾かすのがその分早くなるので寝癖のところだけ朝濡らしていただいて、ドライヤーで乾かすだけで寝癖は直ります◎

ワックスで仕上げるのもいいですが、この時期はパサパサして見えやすい季節にもなりますので、オイルや濡れ感の出るワックスをオススメします💡

艶も出しつつボリュームアップ✨

みなさんもぜひ楽チンショートヘアに挑戦してみてくださいね〜\( ˆoˆ )/☆☆☆

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます💡☆

@taaami_17

お気軽にフォロー&いいね👍お願いします🥺