年越しカウントダウン✌️❄️

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

みなさん箱根駅伝見ましたか?往路も復路も目が離せない展開でしたね✨ニュースで何回見ても感動しちゃいます🥺😭みんなが1つの目標に向かって頑張る姿がものすごく心を熱くさせてくれました✨学生さんほんとすごい✸

初のUSJカウントダウン⭐️寒いのに寒くない?!

昨日の続き。

アベノハルカスの夜景を楽しんだ後、お腹を満たしてたくさん着込んでもこもこでいざカウントダウン⭐️

USJは想像を超える人!人!人!

メインステージの前は動けなくなるくらいの人!人!人!

みんなノリノリ楽しそうにダンスしたり歌ったりめちゃくちゃ盛り上がってました🤣まさにインスタ映え✨笑

この私たちの後ろで映え写真を撮る若い子が面白くて面白くて…笑

寒さを忘れちゃうくらいの盛り上がりでした〜👏

大きな大きなツリーも見れてカウントダウンの花火も見れて最高の年越しができました✨

アトラクションに乗れない旦那さんは寝てる息子と雰囲気を楽しんだそうです😂🙌

息子は起きても人の多さにびびっちゃって怖い怖いって💦

親子2人して怖がりなんだから!笑

カウントダウンが終わって次は初詣へ⛩

1日から仕事があった友人がいたので初詣は近場の田村神社へ。毎年私たち家族も田村神社いってるんでちょうどよかった!笑

そして明け方の人の少なさ!ありがたい!🤣

初めてお正月に真ん中のメインのところでお参りできました👏✨

ばっちりおみくじもひきましたよ✌️はい大吉💛

ちょっと怖いことかかれてて小心者の夫婦はすぐお守り買いました🤲😌笑

旦那さんは。去年は夫婦でまさかの凶だったから今年はオリンピックイヤーだし素敵なことがあるしhappyになること間違いなし✨☺️

素敵な年越しができました〜\( ˆoˆ )/⭐️

 

渡邊たまみ○*