保湿が大事な乾燥の時期◎

Cat. プライベート

高松市の美容室『SHARE』の渡邊たまみです☺️☆

今日からしばらくお天気悪い日が続くようですね☔️お車の運転十分にお気をつけくださいね( ・ ・̥ )

昨日来られたお客様が後ろからトラックがぶつかったとか…💦本当にはらはら😰気をつけましょう💦

妊婦のお腹は保湿が大事!!

今回の必須アイテムはこれ👉

赤ちゃんのお肌にも使えるセタフィル様🙏

敏感肌の私でも使えるし、嬉しいことに手が荒れていても全然しみないクリームなんです👌🥺

1人目の妊娠の時はニベアのクリームを使っていたんですが、少し妊娠線が残っちゃったんで今回はしっかりケア🙌

ふたり目だからお腹出るの早いみたいで6ヶ月まえにしてもう少しぽっこりしてきました💡

なんだか下腹が出ている人みたいです😂

しっかり毎日ケアをして足もむくまないように気をつけたいと思います💡

最近息子のイヤイヤ期がマックスで朝が特に困ります💦

服着替えさせるのも車に乗せるのも一苦労😰

だいぶ言ってることが分かるようにはなってきましたが、なにもないのに『痛い』や『怖い』といって困ってしまいます😭

お兄ちゃんになったら少し変わってくれるんですかね〜( ˙-˙ ; )

『ママのお腹には赤ちゃんがいるんだよ』って言っても悪い顔して蹴ってきたりするんでほんとに先行き不安😂🙌生翔のペースでゆっくりお兄ちゃんになってくれることを見守ります😂

我慢させなくちゃいけないこともきっと増えると思うし今もフルで仕事しているため寂しい想いさせてしまっている部分もあるので悲しませないように我慢できるだけさせないように全力で可愛がろうと思います😭

毎日大変ですが楽しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

渡邊たまみ○*

 

Instagram日々更新してます😳💡

@taaami_17

ストーリーや投稿にお気軽にいいねコメントお願いします🥺🙏

フォロー待ってます〜👏